2018年5月16日水曜日

『ベスト・キッド』34年後の続編、Cobra Kai

80年代のヒット作『ベスト・キッド』から34年経った今、シリーズの主演ラルフ・マッチオとウィリアム・ザブカ本人が主演をつとめる Cobra Kai(コブラ・カイ…ってもしかしてコブラ「会」?)全10話が今月2日に公開されました。


Official Cobra Kai Trailer

どちらか言うと『ベスト・キッド』で「ダニエルさん」をいじめる悪役だったジョニーのほうに焦点が当たってる感じ。

ユーチューブ・レッド(有料版YouTube)のウェブシリーズというユニークなスタイルで、「えっ、YouTubeがドラマ作るの?」と最初は半信半疑でしたが…


これがなかなか、おもしろい!

というわけで2日間で7話まで一気見してしまいました。
一話30分もないので見やすいってこともありますが。

詳しい感想は全部観てから改めて書くつもりですが、とにかく見た!ってことだけアップ。


今のところ最初の2話は無料で見られるらしいので貼っておきます。いつまで見られるのか、日本でも見られるのか謎ですが。

(日本語字幕も選べるみたいだけど、試してないのでGoogle翻訳なのかどうか、精度はわかりません(^^;)

第1話↓


Cobra Kai Ep 1 - “Ace Degenerate”


第2話↓


Cobra Kai Ep 2 - "Strike First"

ちなみに、すでにシーズン2の制作が決定しています。
まだシーズン1も全部観てないけど、今から楽しみ!(*´▽`*)


Posted on Wednesday, May 16, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。