2018年5月13日日曜日

Fox 『ゴッサム』『リーサル・ウェポン』更新

昨日、更新/打ち切り情報をアップ(こちら)した時点では不明だった番組のうち、『ゴッサム』『リーサル・ウェポン』は更新されたと発表がありました。

ただ、『ゴッサム』は次のシーズン5が最終シーズンとなるそうです。

ブルースの少年時代を演じる俳優さんがどんどん大きくなっちゃうので、彼の成長がどこまで見られるかも楽しみだったけどね〜。いろんなキャラの登場はおもしろいんだけど、敵味方の関係がぐるぐる変わりすぎるきらいはありました。

とにかく、終わるなら終わるで、前もって計画的に「これで最後!」と決めてくれてるのはありがたいです。宙ぶらりんな終わり方ではなく、ちゃんとしめくくってくれることを期待できますから。


『リーサル〜』は降ろされた主演俳優、クレイン・クロフォードの代わりがぶじ見つかったようで、シーズン3はショーン・ウィリアム・スコットが主演をつとめることに。

私はもとになった映画もドラマも、いっこも観てないので感想はないですが、日本でも放送されてるみたいなので、ファンの方には気になる情報かも。

Posted on Sunday, May 13, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。