2018年4月6日金曜日

『エレン』出演のオーブリー・プラザの『レギオン』説明に吹いた件

これは本日の日記的?なものです。

最近とにかくDVRの録画がたまりすぎて、ふだん Netflix に登場するまでは録画をとっておくような大好きなドラマでさえ、見たら感想メモって削除してます。

なんでこんなにたまってしまうかって…見るものが多すぎて全部観切れてないのが大きな原因なんですが。

そんなわけで、毎日放映されるトークショー『エレンの部屋(←めちゃくちゃ抵抗のある邦題ですけど…原題は The Ellen DeGeneres Show)』は、観客を巻き込んでゲームしたりする場面はぜんぶすっ飛ばして(あるいはお皿洗いながらとかのながら観)ゲストとのトークの場面だけ観て削除、とかよくあります。

(ほんとはエレンひとりのトークも好きなのでぜんぶ観たいんだけどね…)

前置きが長くなりましたが、今日の『エレン』で楽しみにしていたゲストは『レギオン(←原題の Legion の英語読みは「リージョン」ですがレギオンのほうがかっこいい!)』のレギュラーキャスト、オーブリー・プラザ。



この GIF でくちゃくちゃガムかんでる目つきの悪い女を演じてる人です↓


『レギオン』てどんなドラマか説明して、と聞かれたときのオーブリーさんの回答があまりにぶっ飛んでたのでメモらずにはおれませんでした。

「スタンリー・キューブリックとウェス・アンダーソンが性交渉をしたようなドラマ」

だって…!

エレンも目を白黒させてました(笑)。

ほかにも、自分の犬が「オランダ皇室の犬にちがいない」と謎の発言をしたり、とにかくヘン!(笑))))

レギオンでの役柄もそうとうヘンだけど、実際の彼女もかなりおかしなキャラだなあとわかりましたよ。

調べてみたらコメディアンだったのね。どうりで!


『レギオン』はコメディじゃないけどね!(どっちかいうとホラー寄り?)

てか今週、待望のシーズン2が始まってましたΣ(゚∇゚*)!!

ほかにもうすぐ始まる番組など、再度チェックせねば。


Posted on Friday, April 6, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。