2018年2月6日火曜日

「異邦人」の久保田早紀さんの当時とその後がわかる番組

子どものころ大ヒットし、私も大好きだった「異邦人」の久保田早紀さん、たったの5年で芸能界を引退していたのはご存じの方も多いでしょうか。

いつまで見られるかわからないけど夜のヒットスタジオ出演時の「異邦人」↓



引退後も、本名の久米小百合さん名義で教会関係で音楽活動していることを知ったのは、私自身がクリスチャンになったあとでした。

最近NHK教育で(!)久米小百合さんのインタビュー番組を放映してくれてたんですね。

これまたいつ削除されるかわからないけど、とりあえずYouTubeで全部見られました↓


(「あしたも晴れ!人生レシピ」1月12日放映分)

気負いのない素顔がかいま見られる感じで、とってもよかったです。

日本にいれば、NHKのサイト↓で見られるっぽい:
http://www4.nhk.or.jp/jinsei-recipe/x/2018-01-12/31/7189/1481292/

(いつかここ↑もリンク切れになっていたらあしからずご了承ください)

この番組を見て、むしょうに久米さんの歌声を生で聴きたくなりました。
関東にいたころ、コンサートに行っておくべきでした…。

久米小百合さんのホームページ:
http://www.missionphotos.info/index.html

いつかタイミングが合ったら、ぜひ生の歌声を聴きに行きたいです。


© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。