2017年12月18日月曜日

Mr. Robot シーズン3がおもしろい!(ネタバレなし)

スーパーガールの一気見をちょっとお休みして、少し前に「終わったら一気に見たい」と書いたとおり、シーズン3の最終回が水曜に放映された週末、土日の2日間で7話一気に観ました。

画像はFacebookより

一話ずつ感想メモって…とかまだるっこしいことしてられないほどの勢いでガーッと観てしまったので、シーズン3全10話を通しての感想をまず書きます。



ひとことで言うと、タイトルにも書いてしまったほど、

シーズン2よりうんと進みが速く、うんとおもしろい!

シーズン2で挫折した人もいるかと思いますが、そこであきらめずぜひ!
シーズン3を観てほしい!!!と切に願います。

今までのお話を覚えてなくて、ところどころよくわからなかったり混乱してしまう部分があるものの、よくわからない部分をスルーしても(笑)楽しめる感じでした!

ただ、後半グロい場面があって、そこだけはいただけない。
(グロくなりそうになって目を閉じてしまったんで実は見てないけど、夫曰くグロかったらしい)

そこを含めて『ブレイキング・バッド』を彷彿とさせる部分がちらほら。

また、いくつかの「秘密(?)」が最終話で明かされて、時間あるときに最初から全部見直したくなりました。

ていうかゴールデン・グローブ、なぜクリスチャン・スレーター(Mr.ロボット)だけノミネート?今シーズンのエリオット役、ラミ・マレク最高だったのに!!!This Is Us のスターリング・K・ブラウンよりノミネートにふさわしいと思うけどなあ(ファンの人すみません)。

(あ、ゴールデングローブについては別途書きます)

とにかく「おもしろかったよ!!!」と叫びたかったので、とりあえずがっと書いてみました。

ネタバレ感想もいずれアップします。



<関連記事>
Mr. Robot(ネタバレなし)
『Mr. Robot』シーズン1の*ネタバレ*感想メモ
(シーズン2の感想記事がない…(^^;)
Mr. Robot 最終シーズンを観終わって(ネタバレなし)


Posted on Monday, December 18, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。