2017年10月13日金曜日

らくのうマザーズ、エレンのスポンサーに?!

昨日なにげに『エレン』(The Ellen DeGeneres Show)を観てたら、「番組初の国際スポンサーを紹介します」と、スカイボックス(高いところからスタジオを見下ろせる観客席)に貼り付けられた日本の「らくのうマザーズ」のロゴを披露Σ(゚∇゚*)!!




もちろん、例のビックリCMを続いて放映。
先日も、このCMだけを紹介してたんですよね。それで私も初めて知ったのですが。

こちら、YouTubeにもあげられているものです↓



いや〜、これ初めて観た時は私も吹きそうになりましたけど(笑)。


それにしても、だれか日本語わかる人に説明してもらえなかったんでしょうか。せめて字幕つけてくれたらいいのになあ。まるで変態扱いだもの〜〜!笑えるけどね。

あと気になるのが、らくのうマザーズさんはホントにエレンに「スポンサーになります」と連絡したのかどうか。

そもそも「配送にも気を遣ってるから新鮮な牛乳が子どもたちの手元に届きますよ」という趣旨のCMだし、アメリカの番組のスポンサーになっても全く意味ないんじゃ、という気が大いにするので、エレンが勝手にふざけてるだけかなと思うんだけど、どうでしょう?

動画にコメントつけられないし、マザーズさんに確認する手だてがないので、真相は不明です…(^^;

Posted on Friday, October 13, 2017

10/20追記:
この続きをこちらに書いてます:
らくのうマザーズとエレン、その後

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。