2017年8月7日月曜日

ただいまラベル整理中

以前から増えすぎたり重複したりして見にくくなっていて、ずっとしたかったラベル整理作業にようやく取りかかりました。

これまで原語タイトルに "The" がついてても、ほぼ無視してたのですが("The OA" "The 100" などのぞく。そのほうが探しやすいかなと思って)やっぱりちゃんと The がついてるものは付けた状態にしてます。まだ途中ですが。

また、1記事しかないようなドラマや、途中で観るのやめたドラマなど、自分でもほとんど読み直したりしないものについてはラベルを表示させるのをやめて「Drama - A〜B」みたいな形で(まだ決めてない)まとめてしまおうかなと思ってます。

作業が終わったら、またここにメモ残すかも。
永遠に終わらなかったりして…(苦笑)

Monday, August 7, 2017
(本日はブリティッシュ・コロンビア・デーというよくわからない祝日。珍しくアメリカとかぶらない三連休です)

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。