2017年8月12日土曜日

America's Got Talent - Johnny Manuel

今週の America's Got Talent は Judge Cuts(ジャッジカット)の最後の週でした。

ジャッジカット週最後のゲストジャッジはシンガーのシールだと知って、「よっしゃ!シールはジョニー・マニュエル(先日「群を抜いてうまい」とこちらに書いたシンガー)にゴールデンブザー使うべきだよ!」とワクワク。



ジョニーが選んだのはスティービー・ワンダーの曲ですが…

サイモンがちょっと首をかしげてたのもちょっぴりわかる。

ものすごく上手なんだけど、スティービーワンダーのコピーみたいでオリジナル性に乏しいんですよね。いやスティービーワンダーみたいに歌えるってこと自体すごいんだけども。

でもそこでサイモンが「前回の曲を30秒だけ歌ってみて」と提案。

その場でアカペラで歌ってみせると、シールも立ち上がって拍手!

シール、ゴールデンブザー!!!!!!!!
DO IT!!!!!!!!!!!!!

と、思わずテレビの前で叫んでしまいました。(笑)



シールがようやくブザーを押した瞬間、私も思わず拍手(笑)。

あーーーーよかった。

この人はホントに Golden buzzer worthy だと思うのです。

もしかして、サイモンも彼に期待するあまり、シールにゴールデンブザーを押してほしくて「あの曲をもう一度」とリクエストしたのかな?なんて思っちゃった。


逆に、「えー、この人たち通してあげてほしかった」と残念に思ったのがスウェーデンからのグループ Sirqus Alfon↓



この日のアクトの中でジョニーの次に好きだったかも。
めっちゃ笑いました。
けどライブショー進出ならず。残念!!!


さて、来週はいよいよライブショーのスタート!

応援してる人たちの新たなパフォーマンス、楽しみです(*^-^*)

Posted on Saturday, August 12, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。