2017年7月1日土曜日

Hawaii Five-O シーズン8からいなくなる方々(;_;)

シーズン7後半、「もしかして…まさか…?!」と思わせる場面もあったけど、その「まさか」が現実になってしまいました。

(シーズン8のネタバレになるのでご注意)






シリーズの最初からいたらしい(私は途中から観始めたので知らないのです)、メインキャラのチン・ホー・ケリー(ダニエル・デイ・キム)とコノ・カラカウア(グレイス・パーク)が降板…!Σ(゚∇゚*)!!

Hawaii Five-0 Shake-Up: Grace Park, Daniel Dae Kim Exit Ahead of Season 8

Daniel Dae Kim, Grace Park Exit ‘Hawaii Five-0’


心の準備はしてたものの、決定となるとやっぱりショック。

ハワイの話なのにメインキャラからアジア系がいなくなっちゃうの?!と心配になりましたが、新キャラ「Tani」って日系っぽい名前なのでさすがに配慮はしてるみたい?ですね(希望的観測)。

ハワイファイブOはアジア系が活躍できる数少ないアメリカのドラマなので、今後もそこらへん保ってくれるといいなあと思います。あくまで舞台はハワイだもんね。






ちなみに、ダニエル・デイ・キムは "The Good Doctor"(abcの新ドラマ)のプロデューサーに名を連ねているので(こちら)「ハワイ〜は続けるのだろうか」と心配だったんですが、上記記事によれば、ダニエルもグレイスも降板理由は「公平なギャラを」という要求が通らなかったからみたいです。

グレイス・パークはバンクーバー出身だし、"The Good Doctor" もバンクーバーで撮影されるみたいなので、もしかしたら2人をバンクーバーで見かけたりして…?!そんなうまくいかないか(笑)。

ともかく、マシ・オカだけでなくこの2人までいないハワイ・ファイブOなんて、観る気がだいぶしぼんでしまいます。新キャストが日系だったらもしかして見るかもしれないけど(笑)。


© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 最近になって観始めたんですけど、
    すっかりコノのファンになっちゃいましてー
    ですからこのニュースは残念ですよぉ~
    ただ、少なくとも7シーズンは確実に彼女を見られると捉えることも出来なくもないんですが...

    それにしてもこのドラマ、LOST、24、ヒーローズ、プリズンブレイクといった大ヒットドラマのレギュラー、準レギュラーがよく出演してますけど、
    チョココさんはシリーズの第1話をご覧になってないようですが、
    TWDからはダリルが出てましたよ。
    第1話が始まって早々「おっ!」っと思いましたけど、
    TWDとは勝手が違って生き残れなかったというか、即退場しちゃいまして、
    なんかもったいない感じでした。
    もう少し出てもらいたかったんですがね~

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、コメントありがとうございます〜!
      コノ、いいですよね^^
      私はロストの方々が観たくてハワイファイブO観始めたのですが、アメリカのドラマとしては珍しくレギュラーとしてアジア系ががんばってるところが好きでした。

      7シーズン、コノが観られますが、途中、ほとんど出番のないシーズンがあります。それは俳優さんの出産(わざわざバンクーバーに戻ったらしい)という事情があったわけですが…

      そう、途中から観始めたので、それ以前のシーズンは知らないんですよ。いずれ観たいと思ってはいるのですが…。ダリルが出てたならますます観たいです。ダリルの退場は、もしやTWD出演のためなんでしょうかね?それともハワイが好きじゃなかったとか?(^-^;

      ともかく、いつの日か、シーズン1から観てみたいです^^

      削除

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。