2017年6月24日土曜日

やることメモ。

夏の間、通常のテレビ番組がほとんどない状況なのですが、期間限定で無料視聴できるケーブルチャンネルがいくつかあって、そこで古い映画をよく放映するので思わず録画・視聴してしまい、なかなか「夏の間にしておこう」と思っていたことがはかどりません(苦笑)。

できれば秋の新番組/新シーズンラッシュが始まる前にやっておきたいこと:


  • 観た映画の感想をメモ(全然追いついてない!)
  • 『ベイツ・モーテル』の感想(あと1話!)→7/4 完了→こちら
  • 『ワンス・アポン・ア・タイム』感想/あらすじ(ワンスブログ
  • 『ゴッサム』『エージェント・オブ・シールド』『iZombie』『Riverdale』など観る
  • 書きかけになってる感想記事を掘り起こして完成させる
  • アメブロに書いた古いブログをできる限り転載
  • アメブロにコメント用記事を!
  • 視聴者数記事を書きたい!
  • 『ダウントン・アビー』もネットフリックスで全シーズン視聴可能になったのでもう一度最初から観たい!(ムリかなあ…)


これぜんぶはムリっぽいけど(^-^; 取り急ぎ。

ていうかまだフィアー・ザ・ウォーキング・デッド新シーズンも観てないというのにゲームオブスローンズがあと2週間で始まっちゃう〜。できれば「夏の間に」じゃなくてゲーム…が始まる前にやっておきたいくらいです(笑)。


Posted on Saturday, June 24, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

2 件のコメント:

  1. 相変わらず、無謀な、、、

    じゃなくて、

    多忙な中、前向きに目標をあげられてますが、

    どうせやるのは無理なんだから、、、

    じゃなくて、

    どうせやるのなら無理難題を自らに課すというチョココさんの姿勢にいつも感銘しておりますが、、、

    ま、無理はしないでください。。。

    フィアーTWD、毎週観ておりますが、
    これまでの2シーズンと同様にムラっ気の激しい展開なので、まとめてイッキ観の方が良いような気がしますね~
    これまでのところ、前シーズンの後半にくらべればずっと面白いんですけど、この先さらに面白くなるのかは、まったく予測不能な感じでして、
    そういう意味からも、やはりイッキ観がいいのでは、と思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. じゃとむさん、独り言的なブログに反応していただいて嬉しいです(笑)。
      ほんと、「ゲームオブスローンズが始まる前までに」っていうのは完全に無謀ですね(^-^; 絶対ムリ!!!

      フィアーはシーズン1も後半はつい最近まで観てなくて(!)一気見して感想まで書きかけたんですよ。シーズン2はまだ1話も観てなくて、録画が貯まってます…(^-^; でもおっしゃるように一気見のほうがいいならしばらく放置しておくか!(笑)

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。