2016年1月27日水曜日

『Xファイル』ミニシリーズいよいよ開始(*´▽`*)

去年初夏に撮影を見かけて以来、楽しみにしていた『Xファイル』、この日月と二夜連続で放映され、録画しておいたのを見ようとしたらば…

Facebookより

(→o←)ガーン!!!!!!


ふ、ふ、フットボールが終わってない!!!

えんえん30分近くもフットボールの続きが録画されてる!!!

Xファイルは途中までしか録画できてないってことに∑( ̄□ ̄;)
…しかたないので録画したのではなく、オンデマンドで見ました。

※最初からオンデマンドでいいんじゃない?と思われるかもしれないけど、オンデマンドだと早送りができず、CMを飛ばすこともできないのです

まあ、あんなに放映が遅れたのにもかかわらず、化け物的な視聴者数を誇るフットボールのあとですから数字よかったみたいですけどね。てか、もしかしてもともと10時半開始だったのに我が家のDVRがあんぽんたんだったのだろうか(-_-;




さて、第一話から、撮影してるのを見かけたシーンが出てきて大興奮(そこかぃ)。

 
予告編にも↑ちらっと映ってますが。

このへん↑(YouTubeのスクリーンショット)

『Xファイル』ってオリジナルを一話も見たことないわりに、一応ついていけただけでなく、なかなかおもしろかったです!(そのわりにまだ第二話見てないけど)

ちょっと興味出てきたので、やっぱ全話はムリでも少しはオリジナルも見てみたい気になりました。今は時間ないので夏にでも(と去年の夏にも思っていたような…)。まだツインピークスも見てないし、いったいいつ見られるやらってところですが。

それにしても、モルダー(デイビッド・ドゥカブニー)が不精ヒゲでくたびれた感じで、今までなんとなく持ってた「スーツでピシッと決めた捜査官」というイメージからは変わってました。役作りでわざとなのかしらね。

Posted on Tuesday, January 26, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。たびたびエラーが生じるようなので、お手数ですがコメント公開ボタンを押す前にご自身のコメント本文をいちどコピーされることをお勧めします。