2015年11月10日火曜日

『ウォーキング・デッド』にジェフリー・ディーン・モーガン参加!

『ウォーキング・デッド』シーズン6・第5話の感想記事を書いてる途中、たまたま目にした記事にビックリしたのでこっちを先にアップ!

TVLine(Jeffrey Dean Morgan Joins Walking Dead Cast as... Infamous Villain Negan!)によれば、なんとなんと、大好きなジェフリー・ディーン・モーガンが悪役Negan(ネーガン?ニーガン?)にキャストされたというではないですか(*´▽`*)


最近では『Extant』に奥さん(右)ともども登場してたジェフリーさん、私の中では『グレイズ・アナトミー』のデニーのイメージが強いです


記事には「おそらくシーズン6の終わり頃(つまり来年春)に登場し、シーズン7でレギュラーになるだろう」とあるので少し先のことみたいだけど、大好きなジェフリーさんを大好きなウォーキング・デッドで見られるのは嬉しい!

「悪役」というのはちょっと引っかかるし、原作ではこんな怖い顔ですが↓

画像はウィキからお借りしました

原作に忠実なルックスにされないといいなあ〜…髪型ヘンすぎでしょ…(゜o゜;)




***以下、原作のネタバレあり***





※くどいようですが原作の重大なネタバレがありますのでご注意





原作コミックでは、グレンはこのNeganに殺されるのだそう。

つまり、原作のとおりになるとすれば(そしてもちろん原作とは違う設定が多いことで知られるドラマなわけですが)、グレンはシーズン6・3話では死なず、少なくともNeganが登場するシーズン後半までは生きているということに?

まあ、原作どおりの結末ならば、いずれグレンは死んでしまうわけですけども…

私の切なる願いとしましては、原作は無視してグレンは死なないことにしてほしいです!

じゃないとヒュンダイもスポンサーやめちゃうよ!(そんなことはないか?)


って、話がそれましたが(苦笑)とにかく今後のジェフリーさんの登場が楽しみです!

Posted on Tuesday, November 10, 2015




<関連記事>
シーズン6プレミア・ネタバレだらだら感想
シーズン6第2話・ネタバレ感想メモ
シーズン6第3話・ネタバレ感想メモ
シーズン6第3話の感想メモ補足〜グレンについて(ネタバレ)
シーズン6第4話・ネタバレ感想メモ
『ウォーキング・デッド』にジェフリー・ディーン・モーガン参加!
シーズン6第5話・ネタバレ感想メモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。