2015年9月22日火曜日

9/14-18のアメリカ視聴者数&メモ

夏ドラマも軒並み終わってしまい、先週はアメリカズ・ゴット・タレント以外、夜の番組は再放送しか観るものがなくてスカスカです(日中は地味に『エレン』とか『まれ』とか見てますが)。

いよいよ今週から(ますます)テレビ漬けになりますので(笑)、個別記事がどんどん書けなくなっていく予定ですが、そのぶん?この週刊メモに感想をひとこと付けていけたらと思います!

以下、先週の視聴者数メモです。都合により金曜までで区切っています。

●前回までのメモはこちら↓
9/7〜13のアメリカ視聴者数&メモ
8/31〜9/6のアメリカ視聴者数&メモ
8/24〜/30のアメリカ視聴者数&メモ

※これ以前の分については別途もくじを作りました:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


9/14(月)

特に見るものなし!


9/15(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』S10〜決勝(8-10pm)
1,133(1,053)【2.4(2.1)】
さすが決勝ともなると、数字がはね上がりました!

●10PM●
NBC『Best Time Ever with Neil Patrick Harris』(シリーズプレミア)
679【1.8】
見ないけど新番組なので一応数字だけチェックしてみました。まずまずのスタートなのかな?


9/16(水)

●8PM●
NBC『America's Got TalentS10フィナーレ(9-11pm)
954(946)【2.1(1.8)】
先週「ポールに優勝してほしい」と書いた私の願いが聞かれたのか?!ポール優勝(;_;)
個別記事を書こうと思いつつ書けていないので、とりあえず結果だけメモ〜。




9/17(木)

特に見るものなし!(´▽`;)


9/18(金)

●9PM●
abc『Shark Tank』(再放送)
379(273)【0.9(0.7)】

Posted on Tue. September 22, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。