2015年6月28日日曜日

『True Detective』シーズン2のメインキャスト

ふと『True Detective』の出演者をチェックしてみてビックリΣ(゚∇゚*)!!



Facebookより↑

シーズン1も豪華だったけど、シーズン2では大好きなレイチェル・マクアダムスとテイラー・キッチュというカナダ人(笑)コンビが!(写真の右側のふたり)

これは観なければ!(*´▽`*)


それにしても、左端に写ってるコリン・ファレルもアイルランド人だし、唯一のアメリカ人ヴィンス・ヴォーンはコメディアンだし…(笑)

シーズン1も見たことないのでよくは知らないけど、たしかメインキャストはマシュー・マコノへーとウッディ・ハレルソンのはず。ふたりともアメリカ人。

なんでシーズン2は外国人だらけなんでしょ〜。

いいけど、好きだから(笑)。

ど〜でもいいけど、4人とも映画俳優さんですね!
少なくとも私は彼らを最近のテレビドラマで見たことないです。



8話しかないことだし、シーズン2は観てみようと思います!(*´▽`*)

というわけで(?)


↑予告編(セリフ少なめ)観てみたけど、

レイチェル・マクアダムスが刑事って…やっぱ、い、違和感が…(´▽`;) 

刑事にしてはかわいすぎる!
いつまでたっても少女のような童顔ですね、彼女(*´▽`*)
今年で37才ですけどね♪*^^*

posted on Saturday, June 27, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。