2015年6月28日日曜日

『Pines』ゲット♪

テレビブログなのに本の話ですが、日本・北米で同時放映中のアメドラ『ウェイワード・パインズ』の原作本の話なのでご容赦ください。

以前「日本に帰ったらチェックしてみよう」と書いたとおり、帰国の際に日本語版を買うつもりでしたが、待ち切れなくて(笑)英語版(Kindle)を夫にゲットしてもらいました〜。



夫のKindleを借りて、これから少しずつ読むのが楽しみです(*^-^*)
日本語だったら1日で読んじゃうだろうけど、英語だとね…どれだけかかるかしら(´▽`;)




amazon.comで見てみたら↑表紙がドラマ仕様に変わってた。さすが。


posted on Sunday, June 28, 2015

…てかいつのまにか6月もあと2日!今年も半分終わっちゃいますね(^-^;


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。