2015年6月21日日曜日

天皇の料理番

日本の親友にすすめられて観始めた『天皇の料理番』、すっかりハマって毎週土曜の放送を楽しみにしています。
※テレビジャパンで見てるので、日本より一週遅れてると思われます。

画像はツイッターからお借りしました



ゆうべのエピソード(日本では先週になるのかな)は篤蔵のお兄さんの演技にぐっと来ました(;_;) とくに篤蔵の報告を聞いたとたんふすまをぴしゃっと閉めるところ(;_;)

てか、お兄さんを演じる鈴木亮平さん、あんなにやせちゃって大丈夫なのか心配(´▽`;)

彼、今まで正直とくに好きな俳優さんではなかったんだけど、今回のエピソードを見てファンになりました!すごいわ〜。

このドラマ紹介してくれた友人に大感謝!(*´▽`*)

あと、カナダに居ながらにして日本のテレビが見られるよう、テレビジャパンに加入してくれた夫にも感謝♪(*^-^*)

どうでもいい情報だけど、英語のタイトルは The Emperor's Cook…天皇のコック、です(笑)

posted on Sunday, June 21, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。