2017年2月13日月曜日

Last Week Tonight with John Oliver: Trump vs. Truth

February TV premiere dates reminder にも載せてたジョン・オリバーのトークショー "Last Week Tonight with John Oliver" シーズン4がゆうべスタートしたんですが、YouTubeにアップされた動画がたったの1日で500万ビュー近くになり、2万4千近くのコメントがついています。

というのも話題が話題だからでしょう。

ここ最近のト●ンプ騒動をジョン・オリバーがどう料理してくれるか、私もだけど、きっと多くのファンが待ち望んでいたと思います。

結果、待った甲斐があった…というか、ほんとよくぞここまでバッサリやってくれた!と拍手喝采したい気持ち。と同時に、まさかここまで…とビックリするような内容も含まれてました。



英語だけど(&長いけど)その動画を貼っておきます:



ちなみにクリップ内で話しているCMは、実際に翌日(今日)流されたそうです。

取り急ぎ、シェアだけします。


Posted on Monday, February 13, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。