2016年10月19日水曜日

ウォーキング・デッド シーズン7第1話のリーク情報

※『ウォーキング・デッド』シーズン6までのネタバレを含みます


いよいよシーズン再開を4日後に控え、



シーズン6最終話でいったいだれが殺されたのか気になって気になって…寝ていたのにがばっと起きてリーク情報が転がってないか検索しちゃいました(^-^;

たぶんニーガンのシーン(殺りくシーンがありそうな場面)は見ていられないと思うので、先に筋書きを知っておきたくって。

そしたら、シーズン7第1話の脚本が「リークした」として、かなり詳しいあらすじが出てるサイトを見つけました。

どれだけ信ぴょう性があるのかわかりませんが、とりあえず全部読んで納得。

以下、ざっくりと内容を載せておきますが、リークが本物かどうかは日曜にならないとわかりません。それでも私のように先が知りたくてワラにでもすがりたい方はどうぞ。(個人的には、このリークは本物じゃないかな〜と勝手に思ってます)



*ここから先はシーズン7・第1話のネタバレになるかもしれないリーク情報を載せてます(ガセかもしれないけど)。知りたくない方はご注意!*






*Inquisitrというサイトの記事「‘The Walking Dead’ Spoilers: Season 7 Premiere Script Leaked, Reveals Negan’s Victims?」で詳しい原文が読めます

*最もきわどいネタバレ?部分は最高に薄い色にしてます(´▽`;)


  • ニーガンの手により殺されるのは2人。

  • ニーガンはまず最初にエイブラハムを殺し、憤ったダリルを次にターゲットとするかのように見せかけて実はグレンを手にかける。って、むぅ!ダリルのせいかよ!←と、きっと彼もこれから一生自分を責めるんでしょうね…(;_;)

  • そのあとリックをウォーカーの群れに放り込むが、なんとか逃げ切るのを見て感心したニーガンはリックを車に乗せてグループのところに戻る。「息子の腕を切断しろ」と命令するも、観念したリックが斧を振り下ろす直前に止める。

  • ダリルだけ連れてニーガンのグループは去り、残されたリックグループはマギーを医者に連れて行く…。


う〜ん、ショックだ(;_;)

このリークを読んでから改めて自分が書いたシーズン6最終話の感想を読み返し、アンケートを作っていたことに気づきました。

なぜか10月10日までの期限を設けていたのですでに投票はできないんですが、結果が興味深いのでここに改めてリンクを貼っておきます。

「ウォーキング・デッドS6最終話で最後に殴られたのは?」アンケートの投票結果(http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=162187)が断トツでエイブラハムグレンなんです!

しかも「撮影の目撃情報からグレン、エイブラハムの可能性が高いと思う」というコメントがあって…いよいよリークは本物なのかなって気がしちゃいます(;_;)

「ウォーキング・デッドS6最終話で生き残ってほしいのは?」アンケート結果(http://blog.with2.net/vote/v/?id=162188)で最も票を集めたのはダリル。まあ納得です。

リークが本物であれば、彼は最後に捕虜?として連れ去られてしまうっぽいので、安心はできませんね…。

<アンケートに投票・コメントを寄せて下さったみなさん、ありがとうございました!>


あ〜あ、それにしても、最も死んでほしくなかったキャラが「死ぬ」と言われては…脱力です。まあ、この情報がニセモノだという可能性もまだ残っていますが。

泣いても笑っても4日後にはハッキリします!


Posted 23:51 pm. Wed. October 19, 2016
© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




2 件のコメント:

  1. いよいよシーズン7始まりますね。予告をユーチューブで観たのですが、新たなキャラが出てきたりで楽しみです。

    私も誰が殺されたのか気になり、どうやら2人殺されたらしいという情報をウォーキングデッドのブログを書いている方から知りました。
    その方のリーク情報でも(choco coさんが観た情報と同じかも)エイブラハムとグレンでした。
    う~んまさか2人も殺されるなんて...私はアンケートでグレンを予想したのですが、投票結果どうりの2人だなんて...

    1話を観るのが恐いけど、本当どうなるのか気になる楽しみなドラマです。
    またシーズン7始まったらコメントさせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. クロエさん、コメントありがとうございます!
      私も予告観たんですが本文に貼るのを忘れました(笑)。
      クロエさんもやっぱり気になってリークをチェックしちゃいましたか(笑)。

      もっさんさん(ですよね?^^)のリーク情報、あとで私も見ました〜。
      情報の大モトは同じだと思われます。
      細かいところがちょっぴり違ってたので、もっさんさんはリークの本家サイトをご覧になってるんじゃないかなと勝手に思いました。私が見たのはリーク情報を元にしたニュース記事みたいなものなんです(本家サイトは登録しないと見られないみたいでした)。

      クロエさんもアンケートに投票いただいてたんですね♪
      ありがとうございました!
      ほんとにファンの予想どおりの結果だとしたら…微妙ですね…(-_-;

      制作側はおそらくファンの予想を裏切る結果にしたいんでしょうから。
      てか、シーズン6をあそこで終わらせるっていうのが非情すぎ(→o←)

      とにかく泣いても笑ってもあと2日!
      すでに心臓バクバクです(苦笑)

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。