2015年9月15日火曜日

9/7-13のアメリカ視聴者数&メモ

夏ドラマ『エクスタント』も『アンダー・ザ・ドーム』も最終回を迎えました。いよいよ来週から次々と新番組が始まり出し、通常のドラマも戻ってきます!(その代わり?今週はアメリカズ・ゴット・タレント以外ほとんど観るものなし…)

以下、先週の視聴者数メモです。

●前回までのメモはこちら↓
8/31〜9/6のアメリカ視聴者数&メモ
8/24〜/30のアメリカ視聴者数&メモ

※これ以前の分については別途もくじを作りました:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


9/7(月)

●8PM●
abc『Shark Tank』(再放送)
410【0.8】
The Whispersが終わってしまい、見るものないなと思ってたら、今週は「シャーク・タンク・ウィーク」だそうで、毎日再放送アリ!(笑)


9/8(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』S10〜準決勝2(8-10pm)
1,053(1,055)【2.1(2.3)】
先週、日本人グループSiro-Aがまさかの敗退をして「もう見たくない」と夫が見捨てた(笑)アメリカズ・ゴット・タレントですが、私は腹話術師のポールが見たくて見ましたよ〜。彼はやはり期待を裏切らない素晴らしいパフォーマンスでした(*^-^*) 白Aなき今、ポールに優勝してほしい!

abc『Shark Tank』(再放送)
326【0.8】
America's Got Talentの裏番組としては健闘してます。


9/9(水)

●8PM●
NBC『America's Got TalentS10準決勝2の投票結果
946(929)【1.8(1.7)】
数字少しアップしましたね。今回、音楽アクト全部バッサリ切られてビックリ。
個別記事書きました↓
America's Got Talent - 準決勝その2

abc『Shark Tank』(再放送)
364【0.8】
America's Got Talentの裏番組としては健闘してます・その2(笑)

●9PM●
CBS『Extant』シーズン2・第12〜13話(シーズンフィナーレ)
451(474)【0.7(0.6)】
最終回なのに視聴者数は下がっちゃいましたね。18−49才の数字は若干上がりましたけど。いったい更新はあるのかしら?同じCBSのアンダー・ザ・ドームは最終回前に打ち切りが発表されましたが…

●10PM●
NBC『Last Comic Standing』シーズンフィナーレ
438(418)【1.1(1.2)】
今回は18−49才の数字がダウンして視聴者数はアップ。勝者はあまりおもしろくない人でガッカリでした。


9/10(木)

●8PM●
abc『Shark Tank』(再放送)
404【0.9】
あいかわらず再放送のわりによい数字をキープ。

●10PM●
CBS『アンダー・ザ・ドーム』シーズンフィナーレ
423(370)【0.8(0.8)】
とうとう最終回。さすがに視聴者数はアップしました。
感想メモも書いてます↓
アンダー・ザ・ドーム シーズン3最終回(第13話)ネタバレ感想メモ


9/11(金)

●9PM●
abc『Shark Tank』(再放送)
273(407.6)【0.7(1.0)】
9時からの放送になると視聴者数落ち込みますね…。


9/13(日)

●9PM●
aMC『Fear the Walking Dead』シーズン1・第3話
718.5(818.4)【3.6(4.1)】
先週はレイバーデーの三連休のせいかお休みだったフィア・ザ・ウォーキング・デッド再開。が、数字はやはり下降気味です。まあそもそもケーブルテレビとしてはめちゃくちゃいい数字で、日曜のケーブルランキングではぶっちぎり1位なんですが。

Facebookより

感想記事も書きました↓
Fear the Walking Dead - シーズン1・第3話ネタバレ感想メモ

Posted on Tue. September 15, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。