2015年7月17日金曜日

アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第5話のネタバレ動画と感想

ちょっと時間なくて覚え書き。→7/20 動画を加え、文章も追記
たった今、ゆうべ放送された第5話「Alaska」を見た感想です。


***ネタバレ***


なんかどんどんワケわからなくなってきたぞ…?!



研究施設みたいなのが出てきたところとか『ロスト』を彷彿とさせるし↓

 
↑このおじさん、ちょっと『ロスト』のチャン博士みたいじゃないですか?


魂の抜けたような群衆がリーダーの言うなりになるところなんて、ほんのり『ウェイワード・パインズ』だし…(それにはチャン博士みたいなおじさん曰く理由があって、卵に最初にさわった人間にほかの人間は従ってしまうのだそう)


ジュニアがまたまた悪いヤツ(?)に取り込まれてるし(苦笑)↑
(彼ほどコロコロ変わるキャラはほかにいないかも(´▽`;)


シーズン2まで頼みの綱だったバービーもエイバに夢中で、なんか怪しくなってきたし。

ひぃ〜↓な暴力的シーンも含まれるのでご注意


「きみのためならなんでもする」なんて言ってキスしてるし、もうジュリアのことはどうでもいいんでしょうか(;_;)


こうなるとわんこを助けるビッグ・ジムがまともに見えてきちゃうし。

 
今までさんざんひどいことをしてきたビッグ・ジムだけど、人間らしい感情も残ってたのね。こんなの見ると、かわいそうになってきて助かってほしいと思ってしまう。


いったい、どうなるんでしょ〜〜〜。


Posted on Friday, July 17, 2015
今からワンス・アポン・ア・タイムのロケ見物に行ってきま〜す!




<関連記事>
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第7話、またまたビックリ展開
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第8・9話のネタバレ感想メモ
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第10話のネタバレ感想メモ
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第11話のネタバレ感想メモ
アンダー・ザ・ドーム シーズン3・第12話のネタバレ感想メモ
アンダー・ザ・ドーム シーズン3最終回(第13話)ネタバレ感想メモ

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。