2015年7月28日火曜日

THE FLASH / フラッシュ シーズン1コンプリートBOX発売!

昨今のアメコミドラマ化ブームの中でもいちばん好きなシリーズ、『The Flash / フラッシュ』のBlu-ray/DVDが日本でも9月16日に発売されるそうです!



(↑画像をクリックするとアマゾンのBlu-ray予約ページに飛びます)


ワーナーの公式サイトによれば、レンタルも同時に開始するそうです。
ワーナー海外ドラマ公式サイト THE FLASH / フラッシュ


北米ではいつ発売なの?とamazon.comをチェックしてみたら、なんと日本より遅い9月22日だって∑( ̄□ ̄;) 

※北米にお住まいの方は、こちらからamazon.comに飛べます

お値段がぜんぜんちがいますけどね…

  • 日本のアマゾン(日本語字幕・音声つき)のBlu-rayは26%オフで12,947円
  • アメリカのアマゾン(英語のみ)だとBlu-rayでも45ドル(約5,500円)。

(ただし日本のアマゾンでも輸入版 なら8,000円ちょいで買えます)


まあ〜、フラッシュはそんなにむずかしい英語も出てこないし、私たちはおそらくしばらく待って全シーズンのコンプリートBOXがセールになったら(笑)買うと思います!


ネタバレ全開の、シーズン1の総まとめ的ビデオ↓




Blu-rayは買えないけど、とりあえずシーズン2開始前には録画してある最終回を観て備えます!10月まで先は長いけど、めっちゃ楽しみ(*´▽`*)


Posted on Tue. July 28, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。