2015年7月9日木曜日

7/1〜7のアメリカ視聴者数&メモ

先週はいよいよ『エクスタント』シーズン2が始まりましたが、視聴者数はいまいちのスタートとなりました。

ちょっとバタバタしていて書きたいことがたまっているのになかなか個別記事がアップできません(;_;)

●先週までのメモはこちら↓
6/26〜30のアメリカ視聴者数&メモ
6/19〜25のアメリカ視聴者数&メモ
6/12〜6/18のアメリカ視聴者数&メモ
6/5〜6/11のアメリカ視聴者数&メモ
5/29〜6/4のアメリカ視聴者数&メモ
5/22〜28のアメリカ視聴者数&メモ
5/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
5/6〜14のアメリカ視聴者数&メモ

●5/5以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*








7/1(水)


●10PM●
CBS『Extant』シーズン2プレミア
527【0.7】
シーズン2の第1話はいきなり『ウォーキング・デッド』のガバナー(役の人)が出てきてビックリしました。感想を書くといきなりネタバレになってしまうので省きますが、ひとつだけ。ハル・ベリーは髪が長いとますます若くキレイになりますね(*´▽`*) 


大好きなジェフリー・ディーン・モーガンがいきなりレギュラーだし!(*´▽`*)



7/2(木)

●8PM●
abc『The Astronaut Wives Club』第3話
406(450)【0.7(0.8)】
徐々に視聴者数が減って行くのはさみしい。派手なお話ではないし、登場人物が多すぎて頭がごちゃごちゃになるけど、こういう人間ドラマ、なかなか好きです。いつかじっくり感想を書き留めておきたい。

●9PM●
Fox『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第7話
338(345)【1.0(1.2)】
少し停滞ぎみというか、数字下がってきてます。第7話の感想メモ、アップ済み。

●10PM●
CBS『アンダー・ザ・ドーム』シーズン3・第3話
528(625)【1.0(1.3)】
先週のプレミアからはずいぶん数字が下がりました。10時スタートとなると弱いのかしら?


7/3(金)
メッセンジャーズがお休みで見るものなし〜。


7/5(日)

●7PM●(開催地・バンクーバーでは4時から6時でしたけどね!)
Fox FIFA Women's World Cup・決勝戦(アメリカ×日本)
2,232【7.0】
さすがアメリカの優勝をかけた決勝戦、前回負けた相手(日本)との対戦であり、また独立記念日(4日)の週末だったことも手伝ってか、アメリカ側の応援はハンパではありませんでした。テレビの視聴者数も爆発的ですね。

●9PM●
HBO『True Detective』シーズン2・第3話
262(304)【1.1(1.3)】
ずいぶん下がっちゃいました。まだ1話も見てないけど気になってチェックしてますが、いまいちなのかしら〜。


7/6(月)

●9PM●
abc『The Whispers』シーズン1・第4話
336(343)【0.8(0.8)】
先週から大差はないけど、下がり気味ですね。
*ネタバレあり*
とうとう記憶を取り戻したショーンですが…浮気されたことも思い出しちゃって、よかったんだか?!また、サーモグラフィーに映るドリューが怖い(*_*)


7/7(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10(8-10pm)
1,057(1,074)【2.3(2.5)】
オーディションの第一ラウンド(?)がこれで終了。来週は「ジャッジのカット」で、ゲストのジャッジ4人も加わりおもしろくなりそうです。先週のオーディションについて書くと言いつつまだなので早く書かねば…。

●10PM●
TNT『Proof』第4話
209(205)【0.36(0.25)】
まだ見てないけど、数字が少し上向きでうれしい!


posted on Thursday, July 9, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。