2015年5月13日水曜日

Supergirl - First Look

CBSの今秋の新ドラマ予告編その3『Supergirl』(*^○^*)

●その1『Angel From Hell』
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/angel-from-hell-first-look.html
●その2『Limitless』
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/limitless-first-look.html


スーパーガールに『Glee』のマーリー役だったメリッサ・ブノワがキャストされたと聞いたときは似合わなすぎ〜!と拒絶反応が出ましたけど(笑)、予告を観る限りではなかなかかわいくていいです!(*^○^*)

あと、キャストがめっちゃ豪華!!!




6分半強もあって、いいとこ全部見せてるんじゃ?という不安がないでもないけど(笑)気にしない方はどうぞ!




まるで映画の予告編のような豪華さに、思わず全部観ちゃった(笑)!

まず、マーリースーパーガールのお姉さんというのが『グレイズ・アナトミー』のレクシー(役だったカイラー・リー)!

カイラー久しぶりに見ました(*^○^*)
お化粧濃くて一瞬わからなかったけど、やっぱかわいい!!!^^

また、スーパーガールの意地悪げな上司にハリソン・フォードの奥さんキャリスタ・フロックハート。彼女、50才とは思えない若々しさですね〜。


ふだんはか弱いオタク風の女の子が実はスーパーヒーロー、そして全体的に明るく軽い青春ものみたいな雰囲気があるところが、ちょっとiZombieとフラッシュ(の女の子版)を足して2で割った感じ?!

スーパーガールなんてぜんぜん知らないし興味なかった私も、これ見てがぜん興味わきまくり〜!

秋が楽しみです(*^○^*)

その前に夏ドラマがありますけどね!^^


スーパーガールの放映開始は今年11月、月曜8時から。同じDCコミックス系列のドラマ『ゴッサム』(FOX)の裏に持ってくるとは、大胆不敵です(´▽`;)

CBS公式ページ:
http://www.cbs.com/shows/supergirl/

IMDb:
http://www.imdb.com/title/tt4016454/

Wikipedia(英語だけど、もうウィキページが!):
https://en.wikipedia.org/wiki/Supergirl_(U.S._TV_series)


Wed. 13 May, 2015  23:22 p.m.




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。