2015年5月12日火曜日

Sense8 - Official Trailer - Netflix [HD]

ネットフリックスで6月5日から公開される新ドラマ『Sense8』がおもしろそう!

『ロスト』のサイード、『Once Upon a Time in Wonderland』のジャファー(ナヴィーン・アンドリュース)やダリル・ハナがクレジットされてます。

じつはちらっとしか見てない(笑)予告編↓


(基本、「これは見たい」と決めた時点で予告編などなるべく見ないようにするんです、私)

IMDbには「精神的に突然リンクされたグループが、彼らを脅威とみなす者たちに狩られない方法を見つけなければいけない話」としか書いてませんが、そういうSFとかサバイバルものとかって興味がわきます。

ネットフリックスのドラマなので、見たい時に自由に見られるのもいい♪

もしおもしろかったらまた感想など書きたいと思います(*^○^*)

22:06 p.m. 5/12/2015

© copyright 2015 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。