2015年5月13日水曜日

Limitless - First Look【追記】

CBSの今秋の新ドラマ予告編・第2弾、『Limtless』。
(第1弾『Angel From Hell』はこちらから)

【青字部分は6/26追記】

これは2011年の同名映画の続編で、映画の主演をつとめたブラッドリー・クーパーも映画と同じキャラで登場します。

そもそも映画も2001年の小説がもとになっているそうですが、TVドラマはアイデアだけもらってほぼオリジナルなのかな?



予告編は3分弱です↓

【6/26追記:当初貼り付けていた予告編が見られなくなっていたので貼り直しました】
【7/24/2023追記:貼り直した動画も見られなくなっていたので削除しました】


おもしろそうすぎて(笑)観ると即決したため、途中までしか観てません(笑)。

ちなみに主演はブラッドリーではなく『アメリカン・スナイパー』のジェイク・マクドーマン(その映画観てないけど)。

開始日は未定のようですが、放映枠は火曜夜10時の予定。
→開始日は9/22(2015-2016年度のTV放映スケジュールにも書いてます)


CBS公式サイト:
http://www.cbs.com/shows/limitless/

IMDb:
http://www.imdb.com/title/tt4422836/


posted on Wed. 13 May, 2015  22:36 p.m.
updated on Fri. 26 June, 2015



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。