2015年5月15日金曜日

DC's Legends of Tomorrow - First Look

今週、CWの新しいヒーローもの『DC's Legends of Tomorrow』の予告が公開されました!

2016年1月スタートのもよう。「アロー」や「フラッシュ」がミッドシーズンブレイクでも取るあいだの放映になるのか…?

いずれにせよ、キャラがかぶってるので3つとも同時に放映されたらアタマ混乱しそう(笑)。



めちゃかっこいい!楽しみすぎ!(*^○^*)

てか、映画のようなクオリティで予算かかってそうだし、1シーズンで終わるんじゃ?と勝手に心配になったりして(笑)。

また、CGもすごいけど、大好きなキャラや死んだはずのキャラが集結しただけじゃなく、新キャラ登場に夫も興奮(笑)。






IMDbにリストされているキャラは以下の通り:

<アローのキャラ>
サラ・ランス(ホワイト・カナリー)

<フラッシュのキャラ>
Dr.マーティン・スタイン
キャプテン・コールド
ヒートウェイブ
レイ・パーマー(アトム)

<新キャラ>
リップ・ハンター
ジェイ・ジャクソン
ホークガール


キャプテン・コールド、ヒートウェイブとして『プリズン・ブレイク』のウェントワース・ミラー&ドミニク・パーセルコンビがレギュラーに加わっているのもうれしい。

スタイン博士も好きで、フラッシュに登場したときもっと出番がほしかったのでレギュラー入りは万々歳♪(*^○^*)


なお、ホークガール役のCiara Renéeによれば、彼女とほかの「Legends」新キャラが来週の『フラッシュ』シーズン1の最終回に登場するんだそう。楽しみ、楽しみ〜(*^○^*)


どうでもいいけど、「ジャスティス・リーグ」にしとけばいいのに、と夫がブツブツ言ってました(笑)。Legends of Tomorrowのほうが未来的でかっこいいと思うけどな〜(笑)。

予告編の中でも言及されてますが、未来の世界では彼らは「ヒーロー」ではなく「伝説」と呼ばれているんだそう。



以下、アロー&フラッシュのネタバレになるのでご注意。


死んだはずのサラが「ブラック・カナリー」ではなく「ホワイト・カナリー」として登場。私はサラが大好きだったので、復活がめちゃめちゃうれしい〜!(*^○^*)

また、アメコミファンの方々は「なんでキャプテンコールドたちが入ってるんだ?!ヒーローじゃないのに!」と怒ってるらしい(´▽`;) 確かに、今週の『フラッシュ』でも、バリーがキャプテンコールドに協力を要請してこっぴどく裏切られたばかりなのに、なぜにバリーが彼を信頼?できるのか、そこは不思議なところです。


DC's Legends of Tomorrow

The CW公式ページ:
http://www.cwtv.com/shows/legends-of-tomorrow/

IMDb:
http://www.imdb.com/title/tt4532368/

Wikipedia:
https://en.wikipedia.org/wiki/Legends_of_Tomorrow


CBSの今秋の新ドラマ予告編も3つご紹介してるのでそちらもどうぞ:

●その1『Angel From Hell』
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/angel-from-hell-first-look.html
●その2『Limitless』
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/limitless-first-look.html
●その3『Supergirl』
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/supergirl-first-look.html





0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。