2015年5月13日水曜日

[追記] 2015-16年度のTV番組更新・打ち切り情報【FOX】

『アメリカンアイドル』の打ち切りが発表されたばかり(それについてはアメブロに書いてます)のFOX。ほかにもすでに打ち切り決定済みの番組がずらり発表されましたが、私としてはアメアイの「来シーズンが最後」のお知らせが最も悲しかったかな。

ではでは、FOXの更新情報をアルファベット順にリストします。
(アニメなど一部割愛してるので詳細はEntertainment Weeklyを参照ください) 


abc系列の情報はこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/2015-2016-abc-info.html

CBS系列の情報はこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/2015-2016-cbs-info.html

CW系列の情報はこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/2015-2016-CW-info.html




*カッコ内はシーズン数/ウィキ掲載の邦題
*私が観てる番組は青字


<ドラマ>
Bones(11)
Brooklyn Nine-Nine(3)
Empire(2)
Gotham(2/GOTHAM/ゴッサム)
↑ちょうど日本時間の今日(14日)から日本でもAXNで放映が始まるんですね〜
Sleepy Hollow(3)


<コメディ>
The Last Man on Earth(2)
New Girl(5/New Girl / ダサかわ女子と三銃士)←こ、この邦題ヒドすぎ(苦笑)
The Simpsons(27&28/ザ・シンプソンズ)


<打ち切り>
American Idol(来年のシーズン15で終了)
Backstorm(1)
The Following(3/他局に移る可能性あり)
Glee(6)
The Mindy Project(3/他局に移る可能性あり)
→5/16追記:huluが26話オーダー!EWより
Weird Loners(1)
↑先日なんかの番組のあとエド・シーランが出てきたのでビックリ。このコメディに本人としてゲスト出演したんですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。